屋台・・・

北京・・・行ってきました(^_^)さそりの串焼きも見てきました。すごかったです。よく分からない虫のから揚げみたいなのもあり・・・いなごが大きくなったような虫・・・?すごーく食べてみたかったのですが、ガイドさんに明日、万里の長城に登れなくなるかもしれないと言われ・・・。トイレから出てこれなくなるかもしれないよと言われ・・・。今回の旅行は万里がメインだったので見るだけにしておきました。一口でいいから食べてみたかったです。また、行く機会があれば、最終日?にチャレンジしてみたいと思いました。

お買い物も、楽しかったです。高いと中国語で言うと・・・びっくりするような値段で茶器が買えました。日本なら8000円位するような茶器が400円でおつりがきました。びっくりです。秀水街がおもしろかったです。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント