Q&A

ウィーン空港 お勧めスポットなど

公開日 : 2011年08月07日
最終更新 :

月末にオーストリア航空でウィーン空港を経由する予定です。

かなり以前にオーストリア航空を利用した記憶はあるのですが
(機材が小さかった、デザートのチョコレートが美味しかった、等)
ウィーン空港について全く覚えていません。

それほど待ち時間は無いのですが
何かお勧めのスポット、ショップなどがありましたら
教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/08/07 19:29

SwarovskiかSacher

www.viennaairport.com/
    Home >Passagiere >Shops & Gastronomie
    やはり本場の、Swarovski Gates D Gates D Nur für Passagiere
    Öffnungszeiten:Mo-So: 06.00-20.30
    Swarovski Plaza Plaza Nur für Passagiere
    Öffnungszeiten:Mo-So: 06.00-19.30
    世界中何処にでもあるのですが・・・

Sacher Eck´Terminal 1 Frei zugänglich
    Café Melange Gates C Nur für Passagiere
    Johann Strauss Gates D Nur für Passagiere

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: SwarovskiかSacher

JORGEさま

早速のレスポンスを有難うございます。

そうでした、スワロフスキーもザッハもオーストリアのブランドでしたね。

それほど時間は無いのですが、帰りの乗り継ぎの待ち時間に
    ザッハのカフェで、ザッハトルテとアインシュペナー(でしたっけ?)を
    味わうことにします。

バブルの頃、確かザッハは三越の傘下だったと記憶しておりますが???

• いいね! 0
    • コメント 0件