退会ユーザ @*******
09/06/19 17:40

元コロラド在住とか!

このサイトはいい加減な観光の旅行者ばかりだと思っていました。非常に役に立つ情報ありがとうございます。早速ブックマークして保管しています。

いままでは仕事がらみで、街が多いのですが、海のほうにもついでに行っていますが、山にはいけていません。皆さんのような本格的な旅行はこれからですが、今月から早期受給で、年金生活になりました。したがって、お金はありません。山のホテルは結構高いので!ヨセミテにも未だ行ったことがないのです。ヨセミテはヨセといわれてもミテから? イエローストンとかの山のページはこのごろよく見ています。

ここで、みどりのくつしたさんに教えていただいて、LAでバックパッカーの宿? らしきところに泊まりましたが、質が悪くきたないという感じです! 安宿もMOTEL6ぐらいまでです。それも場所によってはいいのですが、あの毛布は! アレルギーもちなので蕁麻疹が出そうでした。薬飲んで寝ました。毛布は自前のものを持って歩くつもりですが、.....

ロッジなら寝袋は要らないみたいなので、泊まりやすいと思います。そういえば、むかしむかし白馬でグループで貸し別荘に泊まったときには寝袋は持っていかなかった記憶があります。会社には徹夜用に寝袋はおいていましたが、....

足としては、キャンピングカーのレンタルも購入も結構するので! トラックでも借りようかと思っています。日本をチェックアウトして長期に出る予定ですが、... 旅のスタイルは未だ考え中です。未だ、借金があり、高利の貸し金業者から短期旅行以外は日本から出れないと脅かされていますので、いつになるかは未だ分かりません。
昔はラジウスっていうんですか? キャンプ用の灯油の小さいレンジ? を持って歩いたこともありますが、調理器具とかはまた調べないと、...

懐中電灯は忘れないように覚えていきます。寝袋のスレッドがあったので、思い立って聞いてみました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント