多謝 !!!

km45さん いろいろとお調べ頂きありがとうございます。

私の方も昨日遅くまで頑張って探してみました。
やっと辿りつき時計を見たら3時を過ぎていました。

宣寶→昆明間のバスの情報もありがとうござます。
これを利用すれば成都から乗車するよりも200kmぐらい
短縮できそうです。

バスの情報を探していましたら、拾い物をしました。
ネットで皆さんの体験を読みますと珙县まで辿りつくのが
結構大変そうでしたが、重慶から直行のバスが見つかりました。
これで「棺桶」を見に行くのも楽になります。

それにしてもわざわざ「棺桶」を見に行くのに夜更かしまでして
熱中している自分が滑稽にも思えます。

高速道路もわざわざ最新の情報を確認して頂き感激です。
私の手元の資料はトラックの空車配貨用の地図ですが
出版年が古く確認して頂き助かりました。
これでまた時間が短縮できそうです。

それにしても中国のインフラはすごいですね。
昨年、西の果てに行ったときもこんなところまでと
思うような場所にも高速を建設中でした。
とかく完成するのが早いですね。

島国の日本では「宮崎に道路を作ってくれ!」との
声もなかなか難しいようですが・・・

ありがとうございました  多謝 !!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/19 16:31

    成都珙県間のバス

    成都・珙県間の長距離バスは、五块石車站(客運站)から、7時50分始発・18時10分終車で、日12便運行しています。運賃は94元です。当日でも十分に空席があります。成都宜賓間は323km、宜賓珙県間は約60kmです。で、所要時間は6時間程度でしょう。

    五块石車站は、成都北駅の北側に位置し、ここを終点とする市内バスは、57路(火車北站・武侯祠)・59路(青羊宮)・80路(火車北站・梁家巷・紅星路口)などがあります。

    なお、成都始発の長距離バスの公式検索サイトとして、『成都公衆出行服務網』
    http://www.cdgzcx.com/index.jsp
    がありますから、ご利用ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    km45さん 助かりました !!!

    km45さん ありがとうございます。

    またいろいろとお手数をお掛けし申し訳ございません。

    成都はこれまで新南門、金沙、石羊場それと駅近くにある
    荷花池のターミナルしか利用したことがなく
    五・石(・は土夬)が何処にあるのか判りませんでした。
    ご親切にWEBを貼り付けて頂きましたのでその場所も
    確認でき、本当に助かりました!!!

    成都は大きな街で一度バスから降りたとき自分が
    何処にいるのかわからなくなったことがあります。
    国慶節のときでした。
    タクシーを拾おうと1時間半立ちんぼしてやっと空車を
    拾え時は気が緩み、その後に大変なチョンボをして
    しまいました。(みっともなくてお話できません)

    今度は何とか迷わず頑張ってみます。
    これからもどうぞお力をお貸しください。
    お願いします、 ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件