Q&A

ブンデスリーガのチケット購入

公開日 : 2011年08月06日
最終更新 :

こんにちは。

いつもこの掲示板に助けられながら旅行をしています。

来週から2週間、ドイツへ行きます。
途中、ジンスハイムのスタジアムで、ブンデスリーガ(ホッフェンハイムVSドルトムントの試合)を観戦しようと思っているのですが、チケットの購入についてよくわからなくて困っています。

いろいろと調べると、チームによってはなかなか当日現地でチケットを購入できないようですが、私が観戦予定の試合はどうなんでしょうか?
日本で購入すると、かなり高くつくので、できるだけ当日現地で買うほうがいいのですが・・・・・

ちなみに、ドルトムントの応援がしたいので、席はアウェイ側を希望しています。

どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すでに売り切れの様子!

本拠地のホッフェンハイムは球場が狭い(3万人)とトレーナーが変わり、相手がドルトムントなので人気が高いので売り切れのようです。当日も難しいと思います。アウエー席は、4ブックしかなくこれはおそらく、ドルトムントのファンで買われていると思います。ネットでの販売は完売になっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ええええええええ!

そうなんですか?!

甘くみていました・・・・

どうにか方法はないものでしょうか?
    当日、ダフ屋から買うとかなり高いんでしょうか・・??