退会ユーザ @*******
09/06/19 10:54

Re: イタリア国鉄切符ナット購入 方法。ID、パスワード拒否対策

 初めて登録する複数の友人がログインできないと嘆いているので、新しいe-mailのアドレスを取って、とくに差し迫っている友人の名前で試みてみました。

 1日目は、先方から来たメールの中のcambia passwordaをクリックして、先方から来たPWをコピー&ペーストし、任意の8文字以上の新しいPWを入れてみましたが、成功しませんでした。何度もやっていると、あと4回で無効というメッセージが出たので、やめました。

 次の日の夕方、同じことを試みると、一回でPWの変更に成功し、新しいPWと最初のIDでログインできたので、友人に情報を送ったら、友人も無事ログインできて買えたそうです。ちなみに新しいPWは数字3文字と英小文字5文字にしました。

 先方から来たPWは仮のもので、変更しないとログインできないのはご存知ですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼 大成功

    ありがとうございました。
    先方からのパスワードのメールを見て、ちゃんとID、パスワードがあり舞い上がっていました。
    メール文の下のほうにご指摘の「注意」あるなどとは思てもいませんでした。
    パスワードを変更処理して大成功です。

    今度は間違いなく切符の予約PDFファイルまで印刷しました。
    いざ出発です。
    皆様のおかげです。
    かさねて、ありがとうございました。
    09年6月13日

    • いいね! 0
    • コメント 0件