Re: Re: Re: チチカカ湖の XーDay

のりーたさま

度々ありがとうございます。
のりーたさまのコメントも参考になりますよ。
前回のコメントに記載してくださったNHKのテレビ番組見ました。
あんなウユニ湖見れたら最高だろうなぁ。
のりーたさまは旅のHPブログなどされてないですか?
情報収集している最中ですし、南米に詳しいご様子なので参考にさせていただきたいです。
ラン航空のエアバスですかー大韓航空のチケットも安かったので、ランも検討してみます。


皆さん高山病まで心配してくださってありがたいです。
心配性なので高山病対策はすでに調べつくしてます笑。
でもどちらのルートをとっても、高山病にかかるときはかかりそうな気がしますし
運のようなものだとも思うのですが、でも、いきなりラ・パスに降り立つよりは
低地からのバス移動が無難なのかな、とも思います。
仰るとおり、リマだと移動が長いので評判のいいバス(名前覚えてない)を利用するつもりです。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント