Re: それは格安航空券?

booleanさん

度々どうもありがとうございます。

安さを求めているとルートがなかなか決まりませんね!
週末に直接HISへ聞いてみます。
登りたい山・行きたい土地は沢山あるので到着してからのルートはだいたい決めているのですが笑。

トロントに関しては、大きい都市だから格安航空券の旅行会社も沢山あるので、
もしカナダでリマ行きのチケットを購入する場合は便利だろうと思ってのことです。
あと、カナダの旅は東カナダをラウンドする予定なのでトロントと書きましたが
実際は、トロントでもモントリオールでもいいです。
ただ、バンクーバーをカナダ旅行のスタート地点にするつもりではないです。
気が向いたらバンクーバーへ行って見ようかな、と思って。トロントーバンクーバーを往復は無意味すぎてもったいないですしそうなったらバンクーバーoutかな・・・。

高山病は私も心配ではあるので、いろいろ調べています。
一応到着した数日間はゆっくりしようと思ってはいます。
もし、リマ到着したとしてもすぐチチカカ湖を目指そうと思っているので
高山病の危険性はありそうですし・・・。

私が問い合わせた格安航空券は高いですね。
11万がお買い得すぎ??
先のこと過ぎるから参考程度だったのでしょうが、これくらいの価格でもあるとか言ってくれたらいいのになぁ。ちなみにマッ○ツアーです。
1年オープンで13.5万は安いですね!
いくつか格安航空券の旅行会社を回ってみることにします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント