Re: ありがとうございます

>間違わずにナポリ行きに乗れるか不安なのですが、行かれた時は、わかり易かったですか?

前に書きましたが、私はカゼルタ駅からTRENITALIAでナポリに帰りました。プレーゴさんからの質問が出る前まではMETROCAMPANIA NORDESTを知りませんでしたし、カゼルタ駅内でもその線の存在には気がつきませんでした。

日本の駅と同じように、TRENITALIAの発車時刻と発車ホームは掲示してありますから、間違えることはありません。しかし、METROCAMPANIA NORDESTのことは上記のようなわけで体験していないので、お答え出来ません。むしろ教えて頂きたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 帰国したらお知らせしますね。

とんととんたさん
    向こうへ行って、どんな感じだったか、帰国したらこの掲示板でお知らせしますね。カゼルタの情報は、なかなか載っていないので、少しでも他の人の参考になればと思います。他の方のブログにノルド社の情報が載っていたので、行けるかなぁと思ったんですけど。。
    調べていただいて本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件