ひもじい想いをなさらないように

クリスマス・イブは、ホントにお店、開いてません。
午後はゴーストタウンと化します。
まれに開いているレストランありますが高くて不味いです。
そして予約がたくさん入っているので待ちます。

ワタシも2年前のクリスマス・イブに、甘く見て痛い目に遭いました。
やっと見つけたサンドウィッチのサブウェイで寂しく頬張った思い出が。。。

事前に用意しておくのが良いかと思いますが、もっと最善策があるかもしれません。
ワタシも知りたい。

ちなみに
そのときは、フェイレンツェより南のローマにいましたが寒かったですよ。
ウールのコートを着て、マフラーを巻いていました。
出発の直前に、現地の気温をチェックして、自分なりの防寒対策をなさってください。
日本のどこに住んでいるか、とか、男女の差で、体感温度って違うかもしれませんし^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント