見晴らしをとるか、利便をとるかですね

お気遣いありがとうございます。母親は55歳くらいですが、駅近がいいと言います。でも、徒歩15分なら行けそうです。なにせ、駅から実家までは徒歩25分ですから。。へとへとになる手前で止めておきます(笑)おいしい晩ご飯と絶景が待っていると思ったら、がんばれますねーグリンデルワルトYHは満室だったので、駅近のホテルにしようかと思います。ツェルマットは大丈夫そうでした。

荷物は先に送っておこうかと思います。日本の宅急便みたいな感覚ですね!スイスと日本以外にこんな便利なシステムは無い気がします。バックパックなので最小限ですが、ずっと持ち歩くと重く感じますからね。

話が変わりますが、ツェルマットからサンモリッツ間で少し立ち寄ったら良さそうな場所はありますか?休憩がてらどこかあるかなと思いまして。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント