直接なら買えますよ。

SNCFでも直接なら買えますよ。私は何度も買ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そういう意味だったのですね

    窓口で買える、というのは、「窓口で日本で発行されたクレジットカードが使える」という意味だったのですね。
    前回、私もクレジットカードで買いました。
    (私は日本のクレジットカードはSNCFで一切使えないと言う意味ではなく、券売機で使えないというつもりでコメントさせて頂いたのですが、大変不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。)
    それで思い出しましたが、TGVなど、ネット予約したものの発行は、予約時に登録したクレジットカードでなければ決済出来ないと言われました。
    複数のクレジットカードを使われている場合、注意が必要かも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件