09/06/18 23:25

Santos Transporte

サムソナイ子さん、今晩は。

Santos Transporteからもう返信は来ましたか。

ちょっと???な感じで返信が来ますが何度もメ-ルでやり取りして確認されるといいと思います。

ラゴ-アボニ-タのツア-は9時30分~14:00までの一日一回です。(時間は南米ですので大いに前後します。)

よってラゴ-アボニ-タツア-で夕陽を見るのは無理ということになります。

セスナ機、サンルイス→バヘリ-ニャスは9:00発なのですがこれも南米なのできっちり定刻には出発せず、たとえ定刻に出発してもバヘリ-ニャスまでは40分かかり到着は9:40なので続いてボニ-タツア-に参加するのはちょっと無理なような感じがします。

ラゴ-ア・アズ-ルandラゴ-ア・ペイシェ-の午後からのツア-は夕陽を見れるかも知れませんが、ガイドが帰りが混むので早く帰りたがったり、同じツア-の人の中に早く帰りたがる人がいると見ることが出来ない場合があります。

セスナ機、バヘリ-ニャス→サンルイスはお昼過ぎに出発で夕方は飛ばないと思いますが。

何回も簡単に行ける所ではないので時間が許されるのでしたらラゴ-ア・アズ-ルとラゴ-アペイシェ、ラゴ-ア・ボニ-タと両方行くのがお勧めです。

セスナ機を運航しているのはOPERATURというエ-ジェントでスペイン語オンリ-、英語×です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/19 06:02

訂正

スペイン語オンリ-→ポルトガル語(スペイン語も)オンリ-

ブラジルの人はホテルのレセプションの人はもちろんですがウユニで一緒だったツア-メンバ-もほとんどの人がスペイン語が話せる(当たり前なのかもしれませんが)のでOPERATURのスタッフとのコミュニケ-ションにはスペイン語の辞書が大いに役立ちました。

• いいね! 0
    • コメント 0件