退会ユーザ @*******
09/06/18 21:25

Re: 質問してよかった!

大きいロッカーは小さいロッカーに比べると数が少なかったですが、私が行ったのは日曜の11時でしたが空きがいくつかありました。
ベルギーのロッカーのように日本語解説があればなぁと思います。

ご存知かもしれませんが、私は”Googleマップ”が役にたちました。
地図のトラムやバスマークをクリックすると、停留所名とそこを通るトラムやバスの番号が出てきます。
乗る場所がわかるがいいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

ロッテルダムの駅が工事中との。あたふたすると思いますがそれも楽しんでいきたいと思います。 

教えていただいたグーグルマップ 悪戦苦闘していますがなかなか思っている画像が出てきませんが、これは楽しいですね。これから時間をかけて挑戦していきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2009年1月のロッテルダム中央駅

1月にボイマンス美術館に行くためにロッテルダム中央駅を利用しました。

ここ数年ボイマンスの展覧会に縁があり、半年に1回出かけています。

駅は大規模工事中ですので万全を期すなら事前に問い合わせすると良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

駅が工事中との事。わかっただけでもよかったです。迷ったら駅員さんみつけて尋ねます。
    オランダに何回も行けるなんてうらやましいですね!私は今回初めてです。ゆっくり旅するのが夢ですが、今はまだ健脚?なのであちこち効率よく歩き回りたい方が先にたっています。また新しい情報ありましたらお知らせ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件