Q&A

しょーもない質問ですいません。タイパンを探しています。

公開日 : 2011年08月04日
最終更新 :

タイパン(フィッシャーマンズパンツ)を探しています。

日本やアジアでは沢山みかけるのですが、
いざこちらで探してみるとなかなか見つかりません。

サンフランシスコ(もしくはロサンゼルス)で売っている所、
どなたかご存知ないですか?

しょーもない質問ですいません、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: しょーもない質問しないでください。

http://www.google.com/search?q=fisherman%27s+pants&rls=com.microsoft:en-us&ie=UTF-8&oe=UTF-8&startIndex=&startPage=1

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: しょーもない質問しないでください。

こんにちは。
    このパンツ、ヨガのレッスンなどで非常に使いやすいんですよね。
    女性用のジャージのような生地でピタッとしたものはよくみかけるんですが。。。
    で探していたらサンフランのヘイト/アシュベリー付近のお店で発見する事ができました!
    しょーもない質問へのしょーもない回答ありがとうございました!

• 11/08/04 13:43

しょーもない回答ですみません

> 日本やアジアでは沢山みかけるのですが、

そりゃそうでしょうねぇ・・・『タイの』フィッシャーマンズ・パンツですから、SFは判りませんが少なくともLAでは見た事ないです・・・。

ベニスの露店とかで、ジャージーのようなボトム(足首がゴム編みのダブダブ・パンツ)で、コットンのものは見かけますけど、それじゃないんですよね?

タイ・タウンへ行くと有るかも・・・。
    (タイ・タウン付近は、一部の人たちはEast Hollywoodとも呼びますけど、ハリウッドとは全く似ても似つかぬ地域で、リトル・アルメニアと隣り合わせで、中南米系違法・合法移民も多く住んでいる地域ですから、行くならちょっと気を付けて)
    あと、サンタモニカに東南アジア系輸入雑貨店がいくつかありますから、その手の店で見つかるかも・・・。

通販とかEbayの方が簡単に手に入ると思いますよ。
    通販だと、ヨガ用パンツで結構見つかるようです。
    (街中で着用しているのはタイ・タウンでも見かけた事はないです)

LAで浴衣を探すならリトル東京、チャイナドレスを探すならチャイナタウン、タイパンツはやっぱりタイ・タウンでしょう・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: しょーもない回答ですみません

ええ、ベニス露店やサンタモニカでないかなー?と思い探してみたのですが、
    仰るとおりジャージのようなフィットネスパンツのようなものしか…。

タイ・タウン!。初耳です。足を運んでみようと思いますー。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件