Q&A

ダハシュタインとハルシュタットの観光

公開日 : 2011年08月03日
最終更新 :

こんにちは。 旅程の関係でダハシュタインとハルシュタットの観光を1日で全部やりたいと思ってるのですが、可能でしょうか? 
★ダハシュタインのファイブフィンガーズ・大氷穴・マンモス洞窟
★ハルシュタットの塩抗
こちらは最低でも行きたいと思ってます。
(★できたらハルシュタット博物館とバインハウスへ)
そのあとここに滞在するのではなく、別の地へ移らなくてはいけません。時間はどんなに遅くなってもいいのですが。
どなたか行かれた方がいらっしゃいましたら、ご助言よろしくお願いします。  

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ダハシュタインとハルシュタットの観光

5年前、ハルシュタトに宿泊して、翌朝ダッハシュタイン(山頂と氷穴)に行きました。ご質問の中の一部の地域だけですが、旅行記がありますので少しでも参考になればと…。
    http://www.tcn.zaq.ne.jp/akffj300/croatia.htm(「ルート」と「食事・観光」のページを参照ください。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

朝一で行けばなんとかなりそうですね。 ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一応可能でしょう

先にDachsteinに行き,14時ごろHallstatt Lahnに戻れば塩坑も見れるでしょう。大氷結やマンモス洞窟の時間を調整すればよいと思います。Five fingersは,第2ケーブルから徒歩20分です。その前に頂上へ行けばいいでしょう。計40-50分。

塩坑は,夏休みが過ぎればそれほど混まないと思います。いつ行かれますか。夏休み中なら,塩坑(9:30-16:30)を先に行った方がいいかも知れません。

Dachstein行きのバスはHalstatt Lahnから出ます(約20分)。
    8:57, 9:52, 11:02, 11:52, 13:05, 14:26....

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

実はあさってか日曜なんです笑   もうオーストリア入りはすでにしてまして・・・   事前に情報がわかってよかったです。どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件