おそらく可能

座席指定になっていたかもしれませんが、自由席なら使えると思います。だってガラガラだから。フロム鉄道も、フェリーもバスも乗りきれないということはおそらくないので、その場で言えば、大丈夫だと推測します。

ただし、断言は、できないので、ごめんなさい。何度も書いたのですが、私の思い込みでベルゲン駅で買ったチケットがフロムからベルゲンが船になっていて、乗船時にフロムからグドヴァンゲンバスヴォス電車フロムの王道コースに書き換えてもらい、普通に乗りました。船の入り口にいた乗務員さんが船の中で手書きで直してくれただけです。
 だから、可能だと思うわけです。心配ですから最低、ベルゲン駅で確認したほうがいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様ありがとうございます!!

ポチとミケ様、目指せ100ケ国様、に~~む様

皆さま、早いご回答本当にありがとうございました。

メールや対面なら英語でもなんとかなるのですが、電話となると自信がないので、ベルゲンで変えられるか聞いてみる事にします。

前後にベルゲンに宿泊し、フロムでも1泊するので、フィヨルドツアーからの旅程でも大丈夫といえば大丈夫なのですが、フロムでAurlandにある展望台のツアーへ参加したいと考えておりまして、このツアー時間との兼合いから変更したいと慌ててしまいました。

目指せ100ケ国様のご指摘通り、予約時の注意事項に書いてあったのですね・・・
    個人旅行なのだから、もっとしっかり確認しなくては!と気が引き締まりました。

皆様のご回答を元に友人にも説明ができます。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件