退会ユーザ @*******
09/06/18 01:48

Re: Re: 私も寝袋は必要でしょうか?

早速の情報ありがとうございます。ちょっと昔のことを思い出して考えていました。体力も落ちているのでカニのようなたびには実際には元気が要ります。

カニやったのは学生時代のうちの2~3年です。最初は、ユースに泊まるたびから最後は寝袋もって、半分は野宿、とかその頃あった夜行の各駅停車とか、北海道の駅は夜しまらないので、とくに旭川はコンクリの上で大勢が並んで寝たのを覚えています。そのころでも職質とかも場所によってはありました。釜石の駅でされたのを思い出しました。あそこには未だ、高炉があって、3番方が仕事が終わって夜の3時ごろに駅に大勢着て、全く寝れなかったこと思い出します。

>教会
なるほどなるほど、そういえばお寺にもご厄介になったなー。竹富島にはそのころユースすらなく、中学校の図書室に寝かせてもらった。

そうですね。もう歳ですから皆さんに迷惑をかけずにせいぜいキャンプ場ぐらいにしておきましょう。それも夏場は難しそうですね?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント