Q&A

イスタンブールで、B&B(出来れば、キッチン付きがあれば~)お勧め知りませんか?

公開日 : 2011年08月02日
最終更新 :

10月に女1人旅行きます。4~5000円位のB&B叉は、HOTEL
探しています。スルタン周辺が良いのですが。。
どなたかおしえてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

値段はダブルで3000円くらいだったと思うのですが、オフシーズンだったせいがあるかもなので、今の時期だと参考にならないかもです
    今地球の歩き方見たらドミトリーが8~10€、シングルが18~20€、ダブルが25€って書いてありました
    あと、シャワーの使い方がわかりにくいので教えてもらった方がいいかもです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今年の春イスタンブールに行きました(^^)

Mavi Guesthouseというところに泊まりましたよ
    キッチンも何時から何時までという時間の制限はありましたけど使えますよ!
    地球の歩き方にも載っていたと思います(*^_^*)
    アヤソフィアから近く、ブルーの建物(だったと思います)で、わかりやすいし観光しやすいです
    名前は忘れちゃったんですがオーナーもいい人でしたよ
    彼は英語も上手でした
    もしパムッカレにも行くようでしたら、彼の友人でオーストラリア人女性がオーナーのユースホステルがとてもおすすめです。紹介してもらってください!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 今年の春イスタンブールに行きました(^^)

有難うございました。参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件