もちろんです

マルコポーロさんのアドバイスで、YHのHPを見るとびっくりしました。ほんとにスイスのYHってイメージが違います。まだ、実際泊まっていないのでわかりませんが、わくわくします!1ヶ月間の自由旅行なので、投稿は遅くなりそうですが。。。今まで、他のヨーロッパの国々のYHにいくつか泊まりましたが、便利なところもあるし、快適でないところもあるし、男女混合もあるし、いろいろですね。でも、そこで出会った人々と旅の情報交換ができるのは、YHの魅力だと思います。一人旅ならなおさら、気のあった、たまたま出会った人とショートトリップにでかけたり、一緒に食事できたり、違う国の人との意見交換はすごく思い出に残ります。あ、話がずれてすいませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント