旅行会社に!

こんばんは、うーのじさん。

> 日本ートロントーリマートロントinーバンクーバーout-日本帰国

このルートで行くなら、日本〜カナダをOPEN JAWで購入でしょうね。
(トロントIN , バンクーバOUT)
カナダ〜ペルーはOPENですね。

チケットはエアカナダで全て購入出来ますが、長期間の格安チケットはあまりないと思います。
私の今秋から始まる1年間の南米滞在も、はじめてエアカナダを外しました。
やはり、長期間の航空券は安くなかったので、、、
アメリカ系の航空会社の方が安く上がるかもしれません。

価格面は旅行会社に問い合わせが確実でしょう。
カナダ〜ペルーは、カナダでチケット購入の方が、より安いチケットを取れると思いますよ。

パタゴニア・・・私は1月位から20日程度滞在の予定ですね。

良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 旅行会社に!

booleanさま

こんばんは。
    たびたびありがとうございます。

今日、格安航空券取り扱い会社から連絡が来たので相談しました。

エアカナダの成田ートロントーリマで26万くらい。確か3ヶ月FIXだったと思います。高いので記憶から削除されてる・・・。ただ、来年の価格は出てないので、今年の2月ごろと10月で見てもらいました。

>このルートで行くなら、日本〜カナダをOPEN JAWで購入でしょうね。
    >(トロントIN , バンクーバOUT)
    >カナダ〜ペルーはOPENですね。

これは、すごく高くなりそうですね・・・。

アメリカ系だと、アメリカーカナダ間が高くなるらしいです。
    近い(というか隣同士の国な)のにそんなに高いの?って思いますが
    すぐに言われたので、このアイデアは外しました。

どこかのスレッドでトロントーリマが安かった、というコメントを見たので
    安いのか!と思い込んでいたのですが、実際も日本で買うほど高くなさそう・・・。
    ただ、日本ーカナダの安いチケットがあればいいですが。

ちなみにbooleanさんはどういう航空券を使用される予定ですか?

あ、あと安いのが、大韓航空とキャセイがあると言われました。
    確かに部分で聞いたら安いのですが、トータルで考えるとどうなのだろうか。
    これも、少し検討しようとおもっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは格安航空券?

こんにちは、うーのじさん。

エアーチケットを購入する前にルートを決定する事が先のような気がします。
    南米周遊券を利用するなら、エアカナダは使えないと思います。
    スターアライアンス系は、ペルーとブラジルしか行かなかった様な?
    (間違ってたら、ゴメンナサイ)
    周遊券を利用だと、おのずとアメリカ系の航空会社になるでしょうか?

カナダからボリビアINの場合、4000M超えの地に降り立つので症状の大小はあれ、
    必ず、高山病になると思っていた方がよいです。
    チチカカ湖も4000Mを超えてますから。
    (ボリビアINを否定する訳ではなく、高山病の心構えをしていた方がよいです)
    直ぐに低地に行けないので、決してお勧めできるルートではないのですが。

トロントは、チケットが安いと聞いたから立ち寄るのでしょうか?
    立ち寄らなくても大丈夫ですか?それとも、立ち寄る必要がある?
    バンクーバは、復路で気が向けば行くという程度ですよね。
    カナダに行くかもしれないから、エアカナダを! と、思わなくても大丈夫。
    アメリカ系も十分に利用する価値はあります。
    やはり、ルートを先に決めた方が良いと思います。

しかし、長期滞在は短期滞在と違い、面倒な事が多いですね。色々と察します。

> エアカナダの成田ートロントーリマで26万くらい。

これは、エアカナダが、安く売り出しているものを旅行会社が照会しただけで
    格安航空券ではないですね。
    私が去年ペルーに行った時は、エアカナダを利用しましたが11万円位でした。
    ちなみに正規割引航空券(諸税、サーチャージ別)です。

格安航空券
    エアカナダの日本〜バンクーバ or トロントは、5万円ちょっとで売り出されます。
    時期によりますが、4万円台のチケットも売り出されます。
    こういうチケットなら、復路を捨ててもダメージは少ないでしょうか。
    現在は夏ですから、エアカナダもアメリカ系も格安航空券は売り切れ状態です。
    うーのじさんが出発する時期は、カナダのオフシーズンなので、格安航空券は
    問題なく手に入ると思います。
    ただ、現在、問い合わせをした旅行会社は避けた方が良いかも?

私のペルー行きチケットは既に購入済みです。
    今回は、カナダが目的ではなく、南米での1年滞在が目的なので、エアカナダではなく
    アメリカ系を購入しました。(本当はアメリカ系は搭乗したくないのですが)
    日本〜LA〜リマの1年間有効OPEN往復チケットで13万5千円です。
    この価格なら復路の途中、LAでのオーバーストップも出来るのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
    良い旅を!