Re: 教えてください。ケアンズ空港での両替について。

あいてると思います・・・
去年、やっぱりケアンズ早朝着経由でハミルトン島に行きました。両替する時間ありましたよ。
向こうも商売だし、結構発着に合せてあいてるんだと思います。
ただ、正直あまり自信ないので、どうしても必要な分、例えば五千円くらい成田で両替していってはどうでしょうか。実は私も同じこと考えて、去年成田で一万円両替していきました(夫婦二人分として)。後は殆どクレジットカード利用でしたが。
時間がないようでしたので、とりあえずお答えしてみました。ちなみに両替所は出口すぐのところにあります。あまりお役に立てないようですみません(汗

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/12 22:57

    ありがとうございました。

    空港で両替しようかとおもいます。
    素早い返事で助かりました。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件