Re: 1つと言わず

上海の租界地がどこだったろうと、実生活に関係あるわけでは無い余計なお世話だ!(笑)。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/17 20:57

    Re: Re: 1つと言わず

    さすけねえさん、それは開き直りでさすけねえさんらしくないです。
    誰かが言っていましたが知らないことや怪しいと思ったことは言わないほうが良いです。

    誰でも勘違いや間違いはありますが、さすけねえさんは思ったらすぐ載せてしまうのがあまりにも多いので、本当のことを言ってもいい加減に受け取られがちで損です。

    何でも書いてよい掲示板とはいえ真剣に相談する人は間違えたことを教えられると困ります。
    ここは漫才教室とは違います。
    冗談ばかり言っているさすけねえさんが怒るのはみっともないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 1つと言わず

    大長老お久しぶりです。お手を煩わせて申し訳ありません。

    この欄で、いつも揚げ足をとったり、難癖を付けるのは決まっています。

    ここは2ちゃんねるではありません。

    そのような相手には

    1.無視する

    2.コケにする

    のが一番です。