Q&A

最終バスが出てしまった場合どうしたらいいのでしょうか?

公開日 : 2011年07月31日
最終更新 :

マイクロネシマモールにはバス乗り場で案内してくれる方がいますが、あの方たちは何時まで勤務しているんでしょうか? バスの最終が出たあとホテルまで帰るにはタクシーを利用するしかないように思いますが
モールのサービルカウンターのような所で呼んでもらえるのでしょうか?
どなたか知りませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• DFSの無料タクシー

宿泊ホテルの場所にもよりますが、DFSは行きのタクシーが無料なので利用したら如何ですか?

その場合一応店内を見学するぐらいは必要でしょうが。

DFSの入り口に向かうようにドライバーに伝えましょう。見学後はホテルが近い時は歩けます。

ただ格安ツアーで利用するようなチョッと離れたホテルなら無理せずタクシーを選択したいですね。

GUAMでも暗がりは危険ですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツマジロさま

バスの最終は午後10時すぎですが、それ以降でDFS行きのタクシーってあるんでしょうか?
    ちなみにマイクロネシアモールのどこにタクシーもが止まっていますか?←ここが一番知りたいところなんです
    グアムでは日本のようにながしのタクシーはないと聞きます
    また・・個人?のバンがタクシーみたいにバスに乗り遅れた人を乗せて帰ってくれるとも聞きますが・・そちらの探し方も知っていれば教えていただけませんか?

• Re: 最終バスが出てしまった場合どうしたらいいのでしょうか?

(笑)どこのホテルか分かりませんが、タクシーか歩くしか。

最終バスを確認していて、そんなに遅くまでいないことです。

成功を祈る1

• いいね! 0
    • コメント 2件

さすけねえさま★

毎回ありがとうございます★
    バスが出る前に帰りたいところですが、今回はモールに行ける時間が遅く、しかもその時しかありません
    なのでバスの時間を気にせずじっくり買い物をしたいのですが・・
    ホテルは旧のオハナオーシャンビューなので、歩けない距離ではないと思いますが・・なにぶん遅い時間と、私以外は若い女性で、あの坂を歩くのは危険な気がします
    タクシーは今まで一度も利用した事がないため、そんな遅い時間にそのへんにいるのかどうか、つかまるのかどうかがわかりません
    もしご存じでしたら確実につかまる方法を教えていただけませんか?
    電話で呼ぶ←これは不可能(英語がわかりません)

• いいね! 0
    • コメント 0件