Re: Re: スイス6日間の旅

ありがとうございます!!パスはフレキシー4日にします。皆様の掲示板を拝見して昨日までの案はこんな感じです。
到着日 チューリヒ夜着 空港周辺泊
一日目 ルツェルン少し観光 インターラーケンに移動。できればシルトホルン、アルメントフーベルでハイキング。グリンデルワルト泊。
二日目 ユングフラウ メンリッヒェン少しハイキング (連泊)
三日目 ブリエンツクルーズ ロートホルン (連泊)それかシュピーツまで移動
四日目 エッシネン湖 マッターホルングレイシャーパラダイス ツェルマット泊
五日目 ゴルナーグラート スネガパラダイス 少しハイキング (連泊)
六日目 サンモリッツへ移動
七日目 ベルニナ急行ルートでベネチアへ

回り道すぎるとの意見をいただき、違う案を考えてみました。チューリヒから先にティラノまで鉄道の旅をしてサンモリッツ泊。次の日アンデルマット経由でグリデルワルト入り。同一旅程でツェルマットからベネチアへ移動。こちらもあまり変わらないですかね。むしろ回り道?今回は母娘の旅で、一生に一度のスイスだから景勝ルートは外せないということでこうなってしまいました。欲張りすぎですよね。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント