Q&A

エルミタージュ美術館ネット予約2

公開日 : 2011年07月31日
最終更新 :

先日エルミタージュ美術館のネット予約について質問しました。回答された方、ありがとうございます。
また質問があります。

他の建物とセットのチケットもあるみたいで、その中で  The Winter Palace of Peter とあるのですが、
これはエルミタージュ美術館の一部である冬の宮殿のことでしょうか。
それともエルミタージュ美術館とはまた違うエリアの宮殿のことでしょうか。

あとGeneral Staff building はガイド記載ではどの建物のことでしょうか。

ネット予約された方、ご存知の方、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

http://www.hermitagemuseum.org/html_En/00/hm0_5_8.html

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 皆様ありがとうございました

VOUCHERは予約して数日経って来るものと思っていたら、即来ました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エルミタージュ美術館ネット予約2(追加質問)

首題について、追加したい質問があります。

One Day Simple Entrance Ticket
    というのは、エルミタージュ美術館のどこの範囲までを見学できるか、わかりますでしょうか。
    美術館のほとんどのメインを見ることができるのでしょうか。
    英語が余り得意ではないので、お手数おかけしまして申し訳ありません。

8$しか変わらないのでTwo Day Combined Entrance Ticketでもいいのですが、
    一応このタイプのチケット予約された方、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/02 15:36

変わらないかも。

2日券を購入したのですが、入場した後は、一度もチケットを見せることはありませんでした。
    普通に通れる場所は、2日券でも1日券でも変わらないということだと思います。

1日しか見る時間がないなら、1日券でいいのでは?

• 風太郎さん、kjakuさん、ありがとうございます

ありがとうございます。大変参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/08/01 16:11

2日券ですよね。

ネットで2日券を購入して行きました。
    これだと、エルミタージュ美術館以外にも入場できるって書いてありますよね。

私もよく分からないまま購入して、結局よく分からないままエルミタージュ美術館だけ見て帰ってきてしまいました。
    General Staff Buildingって、参謀本部のことなんじゃないかな~って思ったんですけど、入口とかよく分からなかったし。

すごく精力的にいろいろ見ようと思ったら、エルミタージュ美術館以外にも行けばいいでしょうけど、正直言ってエルミタージュだけでも広くて、もう他はいいか~って思ってしまいます。

入場待ちが長蛇の列なのですが、前売りを買っておけば「チケットを持っている人の列」に並んで、すぐ入れてくれます。
    初日は窓口でバウチャーをチケットに交換しましたが、2日目は入口直行です。
    これだけでも前売り買って行ってよかったって思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エルミタージュ美術館ネット予約2

2週間ほど前に、エルミタージュ美術館へ行ってきました。

エルミタージュ美術館のWEBサイトから「Two Day Combined Entrance Ticket」US $25.95を購入して、2日間見て回りました。

入場には、結構長蛇の列がができていましたが、入口でチェックしている係員にバウチャーを見せて中に入り、切符売り場の裏手のインフォメーションで、パスポートを見せて、2日券と交換してもらいました。並ばなくても済むのは便利です。

>他の建物とセットのチケットもあるみたいで、その中で  The Winter Palace of Peter とあるのですが、これはエルミタージュ美術館の一部である冬の宮殿のことでしょうか。
    >それともエルミタージュ美術館とはまた違うエリアの宮殿のことでしょうか。

WEBサイトから買えるチケットは、この「Two Day Combined Entrance Ticket」US $25.95、「One Day Simple Entrance Ticket」US $17.95の2種類だと思います。「Two Day Combined Entrance Ticket」の場合、エルミタージュ美術館の運営するすべての美術館施設との記載がありますが、そのことでしょうか?

エルミタージュ美術館は、ピョートル大帝の作った冬宮、新旧エルミタージュなど美術館施設が入り組んでいますから、その全てと理解して回りました。他に入れる美術館施設は無いのではないかと思います。

>あとGeneral Staff building はガイド記載ではどの建物のことでしょうか。

これは何のことだか意味が分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件