エアカナダが路線を持っているかもしれませんが。

僕が2004年にトリニダードトバゴへ行ったのは、「地球の歩き方」掲示板でエアカナダの航空券が安いという情報を得たからでした。

T&Tへの安い切符が出てきた。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/tt/tt002.htm

ただ、乗継が悪くて、
行きに1泊、帰りに2泊トロントで泊まらなければなりませんでしたが。
でもまあ、久しぶりにナイアガラを見れたのでよかったです。

質問者は、カナダ東部と、南米へ旅をしたいとのこと。
僕が乗ったフライトには、ツアーでペルーへ行く人たちがいました。

ですから、成田~トロント~リマの往復はエアカナダであると思いますよ。
ただ、安かったのは季節もあり、また短期間の航空券でした。

一応、エアカナダの切符を当ってみるんのがいいでしょう。
ただ、値段がどうなのかは、それは聞いて見ないとわかりませんが。

でも、カナダで南米行きの切符を買うために時間をつぶすよりはいいかもしれません。
それから、2004年でもカナダの入管は、日本人(東洋人?)に対して厳しかったです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エアカナダが路線を持っているかもしれませんが。

みどりのくつしたさま

こんばんは。
    コメントありがとうございます。

エアカナダって安いんですか?
    なんか高いイメージでした。
    確か、短距離だと安いとか旅行会社の人が言っていた様な・・・。

みなさんのアイデアを参考に、
    格安航空券の会社に聞いてみました。

みどりのくつしたさまの案のエアカナダは、トロントの乗り継ぎ時間もそれほど待たずでいいらしいです。
    ただ、私の場合、来年の話なのでスケジュールがまだ出ていないそうです。
    また、フライトキャンセルが増えてきているので、とひと言言われました。
    エアカナダ危ないのでしょうか・・・。今はどこの航空会社も同じですかね。

それで料金は、10月出発分で見てもらったら3ヶ月FIXで26万くらいでした。
    ちょっと高いな・・・と思って・・・。悩むところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件