Q&A
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む
  • 少しの英語

サグラダ・ファミリア

公開日 : 2011年07月30日
最終更新 :

サグラダ・ファミリアの予約をしたいのですが、general visitとaudio tourはどう違うのでしょうか?

また、8/29のバルセロナVSビジャレアルの試合を観戦したいのですが、チケットは当日でも購入できるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/07/31 13:51

GUIADA O CON AUDIOGUÍA

TARIFAS
    ORMAL 12.50 €
    (Gratuita para: Amigos del Templo, niños y niñas hasta 10 años,
    personas discapacitadas en un 65 % + 1 acompañante)

GUIADA O CON AUDIOGUÍA 16.50
    なので、前者は勝手に入ってみるだけ。
    後者はクリックすると、
    CON AUDIOGUÍA
    De 9.00h hasta 30 minutos antes del cierre del templo
    Idiomas disponibles: catalán, castellano, inglés, francés, italiano y alemán
    Duración: 1h 10min.
    9時から閉館30分前までに、英語、カタルーニャ語、カスティーリャ語、フランス語、
    それにドイツ語でのガイド付きで70分。

CON GUÍA

Los tickets se compran en taquilla.
    No pueden comprarse con antelación.
    Punto de encuentro en la entrada.
    Duración: 50min.

こちらは、英語でも一日3回なので、生身の人間が話す場合とみて良いでしょう。
    すなわち、CON AUDIOGUÍAは機械が案内するガイド。すなわち音声再生装置を身につけて
    まわるタイプで、CON GUÍAは英語、スペイン語、カタルーニャ語のうちから、理解できる
    言語を選んで、決められた集合場所に集まれば良い。

ただし、キリスト教に造詣がないほとんどの日本人に取っては、異言語での解説は理解が
    大変です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JORGEさんお世話になります。

general visitは前者。つまり、勝手に入ってみるだけ。

audio tourは後者。つまり、ガイド付きですね。

いろいろなサイトを見ていると、当日行くとエレベーターで並ぶと書いてあったので、チケット予約した方がよいとありました。

general visitで予約してみようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件