Q&A

カラカラ浴場8月9日アイーダ観たいのですがチケットの買い方がわかりません

公開日 : 2011年07月28日
最終更新 :

①カラカラ浴場HP見たら8月9日にアイーダの公演があることは分かったのですが、チケットの買い方がわかりません。
event のとこにAida
place のとこにRoma とかTerme di Caracalla
を入力してみましたがno event matched というエラーメッセージが出るだけでした。

②Listicketも見ましたが、結局カラカラ浴場HPにリンクするだけで、買い方がやっぱりわかりません。

①②以外の方法でも事前にオンラインで買えたらいいなと思ってます。
どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。
ちなみにイタリア語ほとんどわかりません。
でも①②とも英語ページは最初のトップページのとこしかないカンジです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント