Q&A

仁川空港23時30分到着予定。お勧めの宿泊先(格安)を教えて下さい。

公開日 : 2011年07月27日
最終更新 :

本年8月6日(土)23時30分仁川空港に到着する予定です。
ソウル市内に宿泊したいのですが、夜遅くチェックインでき、
1人で泊まれる格安のホテルを教えて下さい。(モーテルも可)
ご多忙なところすみませんが、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 地下鉄利用・2駅目(雲西駅)周辺

真夜中にソウルまで出て、わからない宿探しで荷物を持って移動するのは心細くないですか?
    一晩空港の近場で泊まって翌朝ソウル市内に出たほうが良いと思います。

安く泊まるなら、他の方が回答されている空港内(地下)のサウナがお勧めです。

宿で落ち着いて泊まりたいなら、空港の近くの空港開設後にできた街で沢山の安HOTELがあります。
    モーテルもあったと思います。
    地下鉄駅前周辺(この駅は地上に出ている)に沢山の宿があります。
    というより、駅周辺しか繁栄していないので駅を下りれば宿はすぐに見つかると思いす。

ただし最終の列車に乗れるかが問題ですね。
    この情報(2010年12月31日現在)だと最終便は24:00出発。
    たぶん間に合わないかな。
    http://www.seoulnavi.com/miru/197/
    しかしタクシーで移動しても距離は近いのでタクシー代金は安いです。
    翌朝はゆっくり列車に乗ってソウルの街に出れます。

格安の宿は難しいですが、空港のHOTEL案内で頼めば空港まで無料で迎えに来てくれるHOTELもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

長文でのご回答に感謝します

見ず知らずの者へ長文でご回答下さり感謝します。
    空港発の最終列車が24:00出発というのは、知りませんでした。
    アドバイスのとおり、空港内(地下)のサウナに宿泊する
    ことで確定したい、と思います。
    「旅スケ」は、見ず知らずの者へ丁寧にアドバイス下さる
    方ばかりですが、ここまで長文で親切にアドバイス下さるとは、
    思っていませんでした。
    重ね重ね感謝いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/29 08:27

Re: 仁川空港23時30分到着予定。お勧めの宿泊先(格安)を教えて下さい。

私は仁川空港内の男女別のサウナに泊まりました。値段も安かったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報提供に感謝します

サウナに宿泊する方法も良いと思いました。
    サウナ宿泊を第一候補で検討してみます。
    見ず知らずの者へ情報を提供いただき感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんわー★

ソウル在住者です♪
    どうしても市内に出る場合、深夜バスがありますよ^^
    ソウル駅なら、12時45分。
    行き先と、時間にかなり限られてますけど、、、、、他にもあります。
    格安のホテルは、わからないのですが、モーテルは、相場30000Wぐらいで、どこでも、いつでもとまれますよー

無理に市内でなくても、仁川空港に、ジンジルバンもありますよー★
    ソウルについてなら、なんなりときいてくださーい^-^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答に感謝します

見ず知らずの者へアドバイス下さり感謝申し上げます。
    回答下さったとおり、モーテルであれば深夜でも宿泊できる
    とのことですので、これを参考とさせていただきます。
    ご回答に感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • この時間だと空港からのバスも

22時半を過ぎると空港からのバスも深夜バスになりますね。
    本数も限られており運行時間、行き先にご注意!
    ソウルのどの辺りで泊まりたいのですか。
    取りあえず空港近くのホテルに泊まった方がよいのでは、フライト代が安くっても結果的には
    不便で高くなりそう、別の便の選択もお考えになったほうがよいのでは。

24時間オープンのスパに泊まったら如何ですか、汗も流せて安くって横にもなれるし..

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありとうございます

見ず知らずの者へアドバイス下さり感謝申し上げます。
    2番目に回答下さった方がモーテルであれば深夜でも宿泊できる
    と教えて下さいましたので、これを参考とさせていただきます。
    ご回答に感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件