09/06/15 23:22

ストラデバリウス聴きたいです~

グラツィアさん、こんばんは。

みなさんからご指摘のように、9月にスカラ座でのオペラはありませんでした。バレエ鑑賞もいいな、とは思っていますが、ヴェネッチアから直接クレモナに入るルートもあるんですね。

ミラノに比べたら物価も安そうですし、経費も限られているので、どこかで何かを我慢しないといけないのですが、それがなかなか決められなくて...。

ところで、宅配の件ですが、私はウィーンからイタリアに入るのでオーストリア鉄道を利用します。

Haus-Haus-Gepaeckというサービスがあるようなのです。

http://www.oebb.at/pv/en/All_about_Travelling/Rail_and_more/Rail_and_luggage/Haus_zu_Haus_Gepaeck_PLUS/index.jsp

ただ、ウィーンの宿泊するホテルからスムーズに手配できるかどうかは、出たとこ勝負ですし、ちゃんとスーツケースがフィレンツェに届くかどうかも確証はないので、ちょっと不安ではありますけれど...。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント