レポート

マンダリーナ(オーダーメイドの靴屋さん)

公開日 : 2011年07月25日
最終更新 :

皆さんの参考になればと思います。

今年の6月に伺いました。
親子3人で7足、買いました。
決めるのも時間がかかり、生地を選んだり足を採寸したりしてようやく決めた靴でした。
帰る前日にホテルに届けてもらいましたが、選んだ生地と違うものと、
足にまったくはいらない形になってるものがありました。
お店にメールを差し上げましたが、返信もありません。
すごく素敵なお店でしたが、旅行者にはこんな対応なのかと悲しくなりました。
決して安い値段ではありませんし、生地が違うのはともかく履けない靴はどうしようもないので
残念な思い出になってしまいました。

もし、この投稿をみても行かれる方がいらっしゃるようでしたら
日時に余裕をもったオーダーをしたほうがいいと思います。
私たちも余裕をもったつもりでしたが、日曜が休みで誤算でした。

ちなみに、マングローブ(オーダーメイドの洋服やさん)は、オーダーの内容を
しっかり伝えられることができれば、(切り抜き写真も色んな方向から分かりやすいものを!)
ある程度のクオリティのものが上がると思います。親切に相談にものってくださいました。
個人的な意見ですが、参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント