退会ユーザ @*******
09/06/15 18:12

オスタル等もよく泊まりますよ。

旅クマさん、オラ!
オスタルやオスタル・レジデンシアルは飽きるほど泊まっていますよ。もち、全部スペイン語対応です。YHは大都市を除いてたいてい1軒しかなく、同じ宿は泊まらないのでそうなるわけです。バルセロナのランブラスのど真ん中に2軒のYHがあったり、マドリも中心街、コルドバにいたってはメスキータの隣でバルはすぐそばにありますよ。ぜひ一度お試しを。
YHだと部屋や談話室ですぐ仲良くなれるので、フラメンコなど治安が不安な夜の楽しみも3~6人と大人数で行くので女性などはとても安心かと思います。YHにもこういういい点が沢山ありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント