Re: 初スイスのスケジュールについて

交通機関です。

http://www.chamonix.net/english/transport/bus/bus_to_cham.htm

http://www.sbb.ch/en/index.htm

おそらくは、ぼうふらおじさん(ぼうふらおじいさん?)が非常にお詳しいのでお答えしてくださると思いますが。

ちょこっとだけ。モンブランではエギーユデミディの展望台だけでなく、どうせですからその先、小さな三つ子のゴンドラに乗ってエルブロンネル展望台まで行ってみてくださいな。グランジョラスなども見えてわたしなんぞは感激しましたが。

グリンデルワルドではちょこっとハイキングも楽しいものです。メンリッヒェンからクライネシャイデックまであるくのもいいかも。私のような素人や小さな子供も歩いていました。道端にはたくさん花が咲いていてそれはきれいでした。大体一時間半くらいのごく平坦なコースですし、眺めはすばらしいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント