09/06/15 13:38

Re:

日本のアニマルプラネットはいつチャンネル替えてもミーアキャットやね。
エキサイト翻訳で見てみたけどPochiさんの文章はうまく翻訳できなかった。
>オーストラリアに いきたくなくなるし
おいらもそう思います、少なくともオーストラリアで船で行く鯨見物はやめます。

シーシェパードは登山用品のパタゴニアが支援しているのかな日本の右翼の街宣活動もビクリするようなスポンサー付いてますからね。

アニマルプラネットって前にアジアの水産資源の特集をやっていて中国や台湾のフカヒレの乱獲が酷過ぎて「おいらはもうフカヒレは食べない」と誓ったが番組で紹介されてた団体に寄付でもしようかと思ったが海沿いのアジアの国では日本だけが事務所が無いのでビクリ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント