Q&A

予約をしたはずなんですが。。。

公開日 : 2011年07月23日
最終更新 :

昨日の夕方、バチカンの公式サイトでバチカン美術館の予約をしたんですが、未だにバウチャーが送られてきません。バチカンサイトで予約の状態という項目をクリックして確認したところ、自分が予約した人数や時間は出てくるんですが、その上に英語でCredit card payment not foundと出てきます。そしてバウチャーの再送というところをクリックしてアドレスを記入してnextを押すと英語でReservation status not valid for issuing a voucherと出てきます。これはどういう状況なのでしょうか?教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たぶん?

クレジットカードで支払いは済ませてるんでしょうか??
    海外のチケット予約の場合、事前支払いになる場合が多いのかと。
    クレジット情報を入力すれば、バウチャー発行になり、予約が有効になるのかと。

違ったらすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クレジットカードが無効

多分,番号を打ち間違えたのでしょう。もう一度取り直してみては?

• いいね! 0
    • コメント 0件