私も、また行ってみようかと思います

マンジンさま、こんにちは。

「恋のないラブワゴン」というのは、面白いですね。
私は、恋も欲しい(笑)。

前回、私が参加したときは、地球の歩き方との共催ではなかったみたいで、たまたま、函館国際観光コンベンション協会のホームページを見たら、募集告知があって、参加した次第です。

海底駅の見学は、北海道側の吉岡海底駅は、新幹線工事の影響で、できませんが、青森駅側の竜飛海底駅は、できるようです。

専用の見学券を事前に購入し、竜飛海底駅に停車するスーパー白鳥や白鳥に乗って、函館→竜飛海底→青森(逆もあり)や函館→竜飛海底→函館というコースで。

マンジンさんなどのレポートを見て、7月にでも函館に行ってみようかと。
といっても、竜飛海底駅の見学をメインにしようかと思っています。
新幹線が開通したら、おそらく、見学などはできなくなるのではないかと思いますので。

ではでは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私は逆に次は冬でしょうか

makoa187さん、こんばんは。

実は私も恋は欲しいです(笑)。”コンカツ”がドラマになるくらいだから、「地球の歩き方トラベル」さんに「コンカツツアー」でも企画して欲しいですね。いくらなんでもちょっと遅い?makoa187さんの記事のようにデートにぴったりの函館で最後にビシッと決める。なんちゃって。

竜飛海底駅の情報ありがとうございます。私は次は夏とは逆の冬に行って見たいです。makoa187さんの写真の冬景色きれいでした。

いろいろ国内旅行のレポート、質問トピを楽しく拝見しています。旅スケのアップもよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件