09/06/15 08:31

環境保護団体のいい加減さ

皆さんのおっしゃるとおりだと思います。オーストラリア首相が其のグループなのでなお更寛容です。

環境保護とは建前でシーシェパード、グリーンピース、日本のピースポートなど皆同じです。
1852年ペリーは砲艦外交で脅して日本は開国しましたが、アメリカ捕鯨船の食料や水の確保のためと聞いています。

豪州から牛肉を牛肉輸入を禁止すると日本も困るけどオーストラリアも困ると思いますが、牛は低級動物だからかまわない理屈、彼らは生き物は一切食べなければ立派です。

日本のピースポートも海上自衛隊のソマリア派遣に反対しながらソマリア沖通過の際は自衛隊の護衛を頼む言行不一致です。

私も電気自動車、エコキュート、太陽光発電、オール電化がやりたくて都落ちしてきました。一見環境派に見えますが考えたのは生きているうちに興味のある事をしたいのが、第一です。
結果的にCO2削減に協力しているに過ぎません。私は彼らいんちきな所謂環境派と一緒に見られるのは好みません。

彼らは言葉は平和が好きですがやっている事は暴力的です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント