キクラデスのビーチ

サントリー二の観光の中心は 火山のあとの きりたった がけの湾側 なるので 反対側 外海側に ある ビーチは 大体はなれていますが バスでかんたんに いけます。 

私(ポチ)はここの Kamari Beach に いきましたが 火山噴火のなごりか 黒い砂が印象的ですが つぶが荒くじゃりっぽかったです (したの写真でもわかりますか?)

http://www.greeka.com/cyclades/santorini/santorini-beaches.htm

Beach としては キクラデスの ほかのしまへ いかれるのであれば Paros とか Mykonos のほうがお勧めです

http://www.greeka.com/cyclades/paros/paros-beaches.htm
確かこの Parosporos だったと思うけど 書いてあるような バスでなく 小船(caiqe)でいったとおもう

http://www.greeka.com/cyclades/mykonos/mykonos-beaches.htm
Paradise Beach へ バスで いった

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!!

    わざわざ写真まで添付いただきありがとうございました。わかりやすかったです!
    たしかに、ミコノス島などのビーチの方がイメージしているエーゲ海のビーチって感じでよさそうでした!
    ただ残念ながら他の島へ行く予定はありません・・
    イアで夕日を見て、ワイナリーに行って・・など行きたいところを整理してビーチまで足をのばすか、ホテルのプールでのんびりするか・・検討してみますね。
    とても参考になりました。どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件