otokuusaさん ありがとうございました

otokuusaさん 丁寧な返信をいただきまして ありがとうございました

トローリーバス・・・ あののんびりした風情が好きなのですが
路線バスの評判の方がよろしいのですね。

otokuusaさんも被害にあわれたのですか?
小銭だけで、怪我が無くてよかったと思えばそれまでですが、やはり後味が悪いですよね
otokuusaさんが警告する意図がよくわかりました。

>このまま治安が悪いままにしておくと世界遺産から外すと、ユネスコから脅されたためです。
そうなのですか・・・
ガラパゴスも ゴミ問題や環境悪化が懸念されて 脅しが掛かっていると聞きますが 旧市街地もですか~
あの美しい街並みを安心して歩けるのですから、ユネスコの脅しも、まあ悪いものばかりではないですね。

>都市の中では、物価も安く非常にすごしやすい町ではないかと思います。
私は、9月に訪問しましたが さわやかな気候と青空・・すごく気に入りました
何処へ行っても あっさり味の食事ができる 魚介類も美味しい 水も軟水が手に入る 
私の体にはあっている感じです
もし 中南米に長期に渡って滞在するなら 私はキトも良いなと 思います。
(1年とか 数ヶ月なら 他の都市ですが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント