09/06/14 21:29

出発まで時間はまだまだありますね

JORGE様、またまたレスありがとうございます。
今から9月の旅行を考えるだけでテンションが上がりまくっていますが、まだまだ時間はありますね。
夜行バスは体が心配だったのですが、早朝着なので荷物を駅に預けることもできないということが盲点でした・・・
スーツケースで移動なので、これは困ったことです。
その日の宿泊をSevillaにして、朝食時間帯で迷惑でしょうが今日泊まる客だからということで預かってもらえるかどうかですね。。

夜行列車は寝台車です。寝台車はドイツやそのほかヨーロッパの国際線を利用したことがありますが、ぐっすり眠れました。確かにシャワーが浴びれないのがこれまた盲点ですが・・・
女性2人旅です。まだまだ暑い季節というのが曲者ですねー。でもスペイン行くならきっと冬を選択する人は少ないでしょうが。
SevillaからGranadaまでレンタカーを利用するという新しいアイディアも浮かんできてしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント