09/06/14 21:08

よく確認してから

>YHの盗難がホステルよりはるかに少ないのは、前にも書きましたが、この掲示板の過去ログでYHで盗難というのを全部精査したら、ほとんどがYHでなく、ホステルだったからです。

それは相部屋の場合、つまりホステルとユースホステルの比較。しかもその比較、何ら客観的データはない、あなたの「聞き込み」の結果でしかないでしょ? ホテルの場合はどうですか? 言えますか、ホテルの個室よりJHの方が盗難の件数が少ないと?

>2人1室の女子大など寮より、一人住まいのマンション、アパートなどが被害は多いのは明らかでしょう。

これもそうです。女子大寮と独居マンションの比較ではないですね、ホテルとJHの比較。

>YHはそれより多くが1室に一緒なので忍び込むアホなどいないのですよ。ほぼ確実に捕まりますから。

これも話がすり替わっているでしょ? マルコポーロ3さんは、部屋に乱入されても部屋には複数宿泊者がいるからみんなで協力して防衛することができると書いたんですよね? わたしの質問は単純にして簡明で、複数の女性の宿泊者が「どうやって協力する」んですか?ということです。具体的にお答えいただけますか?

しかし今回の書き込みはそのそもホステルとJHの比較ではなく、ユースホステルとホテルの比較、それも星付きのホテルだったと思うのですが? 反論なさるのは自由です。でも自分の書き込みを確認してからにしてください。

>隔離された時点で警戒されていると気づき、もうYHでしないので、件数が少ないのではと私は想像します。

急いで書き込んだからと思いますがこの引用文、日本語変ですよ。それはさておき、あくまであなたの「想像」ですね。客観的事実ではないので、あのような断定的な書き込みは不当です。ご自重あれ

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント