タイ在住の方でしょうか?

alter様へ

アトリエオークと申しますが私も前の回答の方と同じ意見です、気を悪くしないように

して下さいね。

6月上旬にタイへ行っていましたが、この情報はすでに知っていて(4月からタイ政府の

発表及び色々なサイトでの情報からです)どうしようかなと思っていました。

パタヤにいましたが黄色のATM(アユタヤバンク)は手数料を取っていないというので

そこでEバンクのマネーカーでキャッシングをしましたが領収書にはNoFeeという

表示でした。

日本に帰って調べても手数料はかかっていませんでした(交換レートはVISAですが)。

今回の質問ATMの情報を集めようとしているのかも知れませんが、出来たら自分で

色々なサイトを調べるほうがよいのでは・・・。

もし、タイ在住でいつも手数料を取られているのでしたら申し訳ありません。

                     アトリエオーク でした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/16 19:12

    黄色いATMでも「150バーツ」の表示がでます。

    回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件