09/06/14 19:39

Re: JADROLINIJAのデッキについて

先日、6/6に利用いたしました。私もホームページで掲載されていた日程で旅程を組んでいたのですが、
急に船の運航がなくなったのか、予定の船がなくなり、旅程変更をせざるおえませんでした。

デッキの件ですが、乗られる船の種類が日によって変わりますので、一概には言えませんが、
バックパッカーの方は、良い席を確保するため、少しでも早く乗船しようと前の方で並んでました。
出来るだけ前の方に並ばれた方が良いかと思います。

私が乗った船は、BARがあり、その中のソファーで寝られてる方もいましたが、クーラーがきいており
非常に寒いと思われます。その方達は毛布を持参しておりました。

レセプション前のいすを確保し、横になっている方もいました。

デッキだと、いす一席で寝る状態(満席のため)で辛そうでした。

慣れていれば、大丈夫ですが・・・

あと、余談ですが、船の出発時間はかなり遅れるかもしれません。

私のときは、23:59発が2:30発になり、乗船する船自体が到着したのも、1:00過ぎて
ました・・・

また、お二人なので大丈夫かとは思いますが、バーリの港付近大変危険です!
かなり明るい時間だったのですが、私は大変怖い思いをしました(女性一人で港まで歩いたため)
港まで、バスがあるのかわかりませんが、タクシーで港内まで行くことをおすすめします。

では、良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• MIEHOさん。

レスありがとうございます。
    6日だったら、つい先日ですね。
    とても参考になりました。
    他の方のレスにもありましたが、場所取りが大変そうですね。
    船の時間がそんなに遅れるなんて!?
    日本の感覚とは違うんですね。

いろんな情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件