kiyaさんへ

経由空港での没収と言うのが、腑に落ちない。。。って感じますよね。

「液体物を売ること自体を禁止すべき・・」という件は。。
私も航空会社の人に聞いた話ですが、出国する人の中には経由せず そのまま目的地に行く人も居るからだそうです。

まあ、そう言われればそうかぁ~と思いました。

私は、乗り継ぎ地でセキュリティチェックする事が必要なのか疑問です。
出る時に厳しくチェックされているのに・・・
乗り継ぎ者専用の出口があってもいいんじゃないかと思います。

皆さんの書き込みを参考にお互い注意しましょうね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント