Q&A

シンガポールフライヤー

公開日 : 2011年07月20日
最終更新 :

色々なサイトを見ていると、乗車券は、「予約制で当日券は少ない」とか、
「予約しないでも乗れる」と書いてあるのですが、実際は、当日行って
チケット購入できるのでしょうか?
(日)ですが、当日何時に着くか?読めないため、予約することができないのですが・・・・

詳しい方いたら、教えて欲しいです!!
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おおむね予約なしで乗れると思います

おそらく予約なしで行っても、多少待つくらいで乗れると思います。
    シンガポール・フライヤーよりも、マリーナ・ベイ・サンズの方が高さが高い上、時間制限がありませんから、サンズのスカイパークに観覧客を奪われているかな?(笑)

一般的に展望台の類は日没の頃が混雑します。
    また、シンガポールでは各種コンベンションが開催されていて、そういう団体さんがイベントの一環として観光ツアーをすることもあります。
    ですので、場合によっては結構混雑する場合もないとは言えません。
    そういう場合は出直せばよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約しませんでした。

2度乗ったことがありますがいづれも予約などしませんでした。
    1階のオフィスでチケットを買って、エレベーターで搭乗口のある階へ行きます。
    最初のときは前に3組ぐらいいましたが、2度目はガラガラ。
    乗り物が大きいので(一度に10人くらい乗れる)待ってもすぐに順番が来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

よかったです・・・

色んな情報があり、困っていました。

ありがとうございます★

• いいね! 0
    • コメント 0件