Q&A

ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビューと食事について。

公開日 : 2011年07月20日
最終更新 :

八月末にハワイに行くことになりました。
今回は妹と父との旅行なので、父に何かしたいと思っています。
そこで、ヒルトンハワイアンビレッジのロッキン・ハワイアン・レインボー・レビューの花火も見られるところでの食事はどうかと思い、ミヤコレストランも検討していますが、花火が見られる他のレストランやショーなどがあるお店でおススメがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビューと食事について。

ヒルトンハワイアンヴィレッヂの花火は、毎週金曜夜7時45分からですが、
    アッと終わります。ラグーンの周りにござをしいてお弁当をもってたべながら
    見るのが一番間をもてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • キングス ジュビリーは如何ですか?

ヒルトンの花火は私も大好きです。

都レストランってニューオータニのですか?

確かに良く見えますが、遠いので、少し物足りなくはないですか?

お食事をしながらと限定なら、都はお奨めです。

ですが、花火の醍醐味や他のショーを御希望なら、お食事は別に考えては如何ですか?

花火の時間はそうは長くなかったと思います。じっくりと、ご覧になるのも素敵ですよ。

また、ショーを見ながらのディナーでこれは美味しい!と思ったことはないのですが、、、。

ヒルトンのキングスジュビリーは如何でしょうか?

$20ぐらいだったと思います。ショーも良かったですよ。

ネットで調べてみては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件