09/06/14 17:41

安さ重視です

どうもありがとうございます!

韓国で健康ランドのようなところを使って便利だったので、
台湾にもあるかなとイメージしていました。

特にサウナがなくても、シャワーさえ浴びれて眠れれば良いので
「短住」探してみます。

もし、台北、花蓮にも短住があるのをご存知だったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あぁ、やっぱり

韓国のサウナの話しはよく聞くので、そのイメージかなとは思いました。

高雄を例として出したのは、私が今、高雄に滞在中でこれから来る友人の為に安い宿をリサーチ中だからです。
    私は台北では中の下ぐらいのビジネスホテルを使っていて、花連には行ったことがありませんが
    1000元(約3000円)ぐらいまでは出せるつもりでいるのならば、どこでも、短住ではなく宿泊も可能だと思います。実際は探せば500元ぐらいまでで宿泊出来るところはけっこうあるようですよ。

台湾は高速バスが素晴らしくゴージャスなので移動をバスにして、そこで仮眠もありかもしれません。
    でも、あまり切り詰めて睡眠時間が少なくなるのもキツイんじゃないかなと(暑いし)、老婆心ですが。

台北や花連に詳しい方のレスも付くといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/15 01:21

ありがとうございます!

バスでの移動中の仮眠も考えたのですが、
    島がそんなに大きくないから、4,5時間くらいしか寝れないかなと
    いろいろ思案中です。

そもそも宿がそんなに安いのでしたら、ちゃんと寝ようかなと思います。

いろいろとありがとうございます!