MAD/ IN, BCN/OUT に変更出来ないのでしょうか?

周遊の旅は2回しかやった事がないので、目が回る地名の連続ですが、せめて空港を変更出来ないのでしょうか?JORGEさんも書かれていますが、移動の無駄が2回になります。

また、これは個人的な見解ですが、白い町を1回の旅で、2つも3つも連続して見ていると、感動も無くなり、単に飽きてくるだけかと思うので、アンダルシアはもうちょっと焦点を絞っては如何でしょうか?昨夜の「世界不思議発見」でもやった、Cordovaは町散策が楽しいし、白い町なので、お勧めです。あと、Malagaまで行ってしまうと、その先はアフリカ大陸になるような、どんずまりなので、往復時間が勿体ないと思います。

10日間であれば、Madrid & 周辺+BCNあたりが、移動時間がかかるので、無難な線かな?とも思いますが・・・(ただ、アンダルシアで、Sevillaをあまり見ないのは惜しいと思います。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/14 11:05

飛行機は変更不可なのです。。

レスありがとうございます。
    せめて帰りをバルセロナ発にしたかったのですが、飛行機の乗り継ぎの関係で(日本までの飛行機に乗れずジュネーブ1泊になってしまいます)マドリッドoutになってしまいました。
    飛行機は変更不可のチケットをとってしまったので、もうかえることができません。。
    Sevilla、おすすめの街なのですね~ここに時間をとった方がよいということですね!
    白い街は一つに絞った方が感動が薄れずに良いということですね。
    Malagaをカットすることも考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件