「寒そな夜」…座布団3枚ですな~(笑)

はっつ様さわでぃ~!

そもそも昔は海外旅行は金と暇があるお金持ちでないと行けなかった。

いまは、さすけねえのような貧乏人でも、何とかその辺の小銭をかき集めれば海外旅行に行けるほど一般的になったからスーツケースに高い服を詰め込んでいく時代でなくなったようですね。

韓国に一寸行くのには、着古した下着とパジャマで、コンビニで歯ブラシ買えば本当にジーパンにTシャツ着の身着のまま(夏場だけ着替えが欲しい洗うのは面倒で、汗くさくなるから)。

東京に新幹線で友人と酒のみに行くのと同じ格好ですね。

帰りの税関、日本で売っていない乾物・調味料の食い物だけですネ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 「寒そな夜」…座布団3枚ですな~(笑)

    パジャマなどと死語を使うなどさすがさすけねー様。

    • いいね! 0
    • コメント 0件